ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。


台風18号、来てますね。
息子は今日から修学旅行で、日本の古都に行ってます。



新幹線新幹線新幹線




ずいぶんと間が空いてしまいました。
3月に行った裏巾着田で記事が止まっていますぴよこ2
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。

今頃はちょうと彼岸花が見頃になってるのでしょうか〜
遠い目ネコ

というわけで、裏巾着田のおさらいから再開したいと思います。
記憶の範囲で、現地紹介していきますダッシュ



現地にあった看板から。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。


裏巾着田部分を拡大。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
赤いところが裏巾着田あたり。
青いのがバス停「巾着田」です。
目の前にセブンイレブンありグッド


で、わたしが着いたときは、裏巾着田の場所がわからなかったので、
バス降りて画像左方向に進んで、
きんちゃくをぐるーっと1周して裏巾着に到着したのですが
散歩も兼ねていたからいいんです
右に進んで天神橋渡ればすぐですね足跡

橋をわたると、河原に降りられる小さい階段がありました。

わたしは「巾着田」でバスを降りましたが
その次の「高麗小学校」のほうが、裏巾着田には近いかもしれません。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。

車だったら、天神橋をわたってすぐ、
バス停「高麗小学校」の手前で曲がるとよいのかしら。
写真の向きが逆方向からだからわかりにくくてすみませんタラ~

裏巾着田はぱっと見とっても広いのですが
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
設営した場所より奥の方は、ゴツゴツの石だらけで
車を入れるのもちょっと難しい感じで
使える場所自体はそんなに広くはないです。


おトイレはきんちゃくの真ん中あたりに綺麗なのがありますが
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。

裏巾着の最寄りは
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
このような感じガーン

普通レベルの公衆トイレ、、かな。

そうじはそれなりにされているっぽいので
使う人次第という印象。

トイレは綺麗に使いましょうひよこ



お店はバス停のすぐそばにセブンがありましたが
セブンより近くに酒屋さんもありました。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
薪も売っています。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
いくらだったか忘れた、、、そんなに高くはなかったような気がします。


それと近くには
高麗郷古民家とか
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。

高麗郷民俗資料館なんかもありました。
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
ご興味のある方はいかがでしょう?



唐突ですが
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
これはパンじゃなくて、河原に落ちてた石。
息子撮影ネコ




だいぶ時間が経ってしまって記憶がかなり曖昧ですぴよこ2
またぼちぼち書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします肉球





タグ :裏巾着田

同じカテゴリー(裏巾着田)の記事画像
裏巾着田でパラサイトデイキャンプ : パップテントと焚火の箱
同じカテゴリー(裏巾着田)の記事
 裏巾着田でパラサイトデイキャンプ : パップテントと焚火の箱 (2017-04-22 16:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してしまいました。裏巾着田のおさらいから。
    コメント(0)