ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月02日

軽作業。

先日ワイルドワンさんで買ってきたロープで、
さっそくドマくんのペグに引き綱をつけました。

軽作業。

長さがばらばら(笑)
性格がダダ漏れテヘッ

それから、ビニール袋に入れてるだけだったので、
ペグ袋も作ってみました。
軽作業。

ランタン柄ですぴよこ3
軽作業。

引き綱つけたり、布袋入れたりしたら、そのぶんかさばるし
重くなっちゃうけど、山にのぼるわけじゃないしね~。
ココロのユトリということでアップ

あ、こんなのも作りました。少し前だけど。
軽作業。
軽作業。
アルコスのカトラリー用です。

きちんと図って作るのはなかなかめんどいけど、
だいたいで縫っちゃうのはけっこう好きニコニコ
息子の焼き焼き用マイピックのケースもそのうち作ろう…

あー早く次のキャンプに行きたいよー








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム
1月のこと。
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
またまたキャンプに行けなかった話。
手ぶらでバーベキュー
キャンプに行けなかった日
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム (2019-03-30 18:04)
 1月のこと。 (2017-02-07 20:25)
 今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸 (2016-11-19 16:58)
 またまたキャンプに行けなかった話。 (2016-11-06 22:17)
 手ぶらでバーベキュー (2016-10-29 14:09)
 キャンプに行けなかった日 (2016-09-21 22:22)
この記事へのコメント
楽しそうー!
私も自然に触れにどこか行きたい気持ちでいっぱいに・・!
また疑似体験させてね 更新楽しみにしてます
昨日も犬の散歩中に会ったブルより。
Posted by ブル at 2015年02月03日 15:22
ブルさんこんにちは!なかなか更新できませんが気長にお付き合いください。また近所でお会いしましよう(笑)
Posted by ミケミケ at 2015年03月19日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽作業。
    コメント(2)