ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月19日

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

自分が行かなかったキャンプの記事は反則な気もするのですが、、

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
送ってもらった写真があんまり綺麗なので
書かせていただくことにしました。
(本人了承済肉球



イカイカイカ




11月12~13日

もつもつさんとトモくんが
またまた三戸浜に行ってきました。

今回はおじさん2人でエギングを楽しんできたもよう~イカ



土曜の夜に現地入り。
テントはワイオミングトレイルらしい。
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
石油ストーブは今期初使用かしらニコニコ




朝から最高のお天気アップアップ
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
なんと風もなかったそうです!!!
ほんとに三戸浜?ネコ



ばっちりのコンディションでエギングを満喫イカ
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸


朝マズメにアオリイカをゲット!
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
きれいですキラキラ



っていうか、「朝マズメ」ともつもつさんに言われて、
意味がわからなくてググりました(笑)
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
へえええええひよこ



午後からは三崎港に移動イカ
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸



お刺身も堪能食事
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
おじさん達かなり自由に楽しんでますニコニコ


今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸

夕日まで堪能してきたみたいですアップ
うらやましいいいいいいネコ



イカイカイカ




そんなわたしは何をしていたかたというと、
息子が体調不良で
家でどんよりとした週末を過ごしておりましたガーン


もともとこの週末は
息子の習い事の競技会の予定だったので
どのみちキャンプはいけなかったのですがね、、

子どもが具合悪いと、家のなかのテンションがぐぐっと下がります~ダウンダウン


今年は寒くなるのが早いせいか、
体調崩しがちで先月から息子の病院通いが続いていますタラ~
やはり健康第一!
そろそろ落ち着いてきた感じで
ようやくひと安心な今日このごろなのでしたネコ



来週あたりキャンプ行けるといいんだけど、、
すっかりキャンプ不足~肉球








タグ :三戸浜

同じカテゴリー(三戸浜)の記事画像
浜でキャンプ
パラサイトで三戸浜キャンプ:ひじきの恩返し
1月のこと。
またもや強風の三戸浜キャンプ
三戸浜で海キャンプ
同じカテゴリー(三戸浜)の記事
 浜でキャンプ (2019-09-29 16:56)
 パラサイトで三戸浜キャンプ:ひじきの恩返し (2017-09-17 17:58)
 1月のこと。 (2017-02-07 20:25)
 またもや強風の三戸浜キャンプ (2016-10-14 15:26)
 三戸浜で海キャンプ (2016-09-07 17:44)
この記事へのコメント
ミケさん
こんばんは!(^-^)/

三戸浜=強風ってイメージがあるので、風の強くない穏やかな三戸浜はかなり貴重ですね(笑)

息子さん大丈夫ですか?今年は寒くなるのも早かったし、冷え込みがきつくなりそうなので、ミケさんも気を付けて下さいね…
キャンプ場ではとことん焚き火をして暖まって下さい♪
Posted by けるパパけるパパ at 2016年11月21日 17:53
こんばんわ~♪
いつも読み逃げばかり(コメントいただくばかり)ですみません(^_^;)

我が家のキャンプに求める天気順位?は無風〉撤収日が雨じゃない〉晴れ〉なので、無風で海釣りなんて最高以外のナニモノでもないですね。
あぁ、願わくば無風キャンプ☆

今年はインフル、マイコプラズマ、嘔吐下痢系、全てが前倒しみたいですね。
子供らのまわりでもちらほら。
息子さんもミケさんもお体ご自愛下さいね☆
Posted by うにわさうにわさ at 2016年11月21日 22:39
けるパパさん こんばんは!

無風の三戸浜なんてほんと冗談みたいですよね(笑)
行けなかったのが残念です~(ノД`)

息子のご心配ありがとうございます!
今年は頭痛やら腹痛やらいつもと違うパターンが多く参りました、、(>_<)
やっと落ち着いたみたいです。
そしてやっと今週末キャンプ行ける!と思ったら日曜に雨マークがついてしょんぼりしています、、(´・ω・`)
Posted by ミケミケ at 2016年11月22日 00:06
うにわささん、こんにちは!
地震大丈夫でしたでしょうか~

無風の晴天なんて最高ですよね!
わたしも行けなかったのでうらやましい限りです(笑)

やっと息子の体調が落ち着いたと思ったら、今度は天気予報がいまいちになってきて、なかなかキャンプに行けませぬ~(ノД`)
体調整えて、また隙を狙いたいと思います!
Posted by ミケミケ at 2016年11月22日 16:54
ミケさん初めまして!
けるパパさんブログ経由で伺いました。

こんなキャンプしてみたい・・・

帰りの定食が一番惹かれました(笑)

私もバックパックでソロキャンプ、憧れなので勉強になります。

息子がソロ移行中なので、そんな遠く無いかもしれません。

お気に入り登録させてくださいね~
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年11月24日 12:33
yuri0123さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`)

ほんと最高のコンディションのキャンプで、わたしも行きたかったです~(ノД`)
お刺身も魅力的ですよね(笑)

息子さんソロ移行中なんてすごいですね♪
わたしのソロキャンプは毎回何もしない感じで、かなりの手抜きキャンパーなのですが( ´艸`)、今後ともよろしくお願いいたします~☆
Posted by ミケミケ at 2016年11月24日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
    コメント(6)