ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

その2からの続きです。

朝になりました。
夜明け前。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

湿度はかなり高めでした。
干しっぱなしにしてたものがしっとりタラ~
少し歩くと足が朝露でぐっしょり濡れてドロドロにガーン

日が昇ると急に明るくなります。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
暗がりで立てたトモくんのツールームテント、ばっちりです!さすが〜

なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
風でお着替え部屋が斜めってる。

もつもつさんが起きてきました。
もつもつさんのテントに入り込んでいたカニ。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

トモくんも起きてきて、もつもつ家とトモくんは夜釣りのリベンジに向かったのでした。



サカナサカナサカナ




さてどうでしょうか〜
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

次男くんも!
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

いい感じです。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

釣りしながらの朝コーヒー。ぜいたく〜
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3



サカナサカナサカナ



ここでいったんサイトに戻ってきました。
近くの釣り具屋さんで子供用の釣り竿も買うことにしたみたい。

車から降りもしないせっかちーずな二人。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
「早くいこーよー」怒


がんばって釣ってきてね〜パー


息子も起きてきたので、こちらはサイトで朝コーヒー。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
ケトル持ってくるの忘れちゃったぴよこ2

このあと夕飯の残りをつまんで、
こっちに残った長男くん、息子、わたしで再び海に突撃しました。
部長はいったん起きてきたけど、ラーメン食べてまた寝ちゃったのでした。



サカナサカナサカナ



釣り組は釣り再開。

ゆうべのリベンジを果たしたのは、、、

なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

なんと次男くんでした!!

立派なスズキを2匹と、ハゼを1匹!

師匠〜
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

大人がどうだったかは聞かないでくださいぴよこ2




サカナサカナサカナ



みんな戻ってきたら改めて朝ごはんです。
部長も起きました。

トモくんの新兵器。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
チャムスのホットサンドメーカー。

これで焼くと、、
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
ブービーバード〜ドキッ

裏はこんな感じに焼けます。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
実は女子力の高いトモくんなのでした。

あともつもつさんが作ってくれたフレンチトースト。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
こっちも女子力高め(笑)

こちらはコーヒーフレンチトースト。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
カフェオレっぽいお味で、甘過ぎなくて美味〜

なんかオサレキャンパーのような朝食でした。

チャムラーなトモくんの図。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
使った後のお手入れも丁寧にね〜


食後はまたまた海へ!


わたしは撤収が遅いので、ここで海遊びからは撤退しました。
朝イチで入ったしね。
ひとりでエッグドームをふたつ片付けていたら、
意外に早く海軍団が戻ってきました。
なんと長男くんがボートに乗ったまま寝落ち!ビックリ

爆睡してます睡眠
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

この間に、使わないものからどんどん撤収しつつお昼ごはん。
残ってるお肉焼いて、ご飯に乗っけて焼肉丼を食べました。

撤収してたら荷物からカニが出てきたりもしました。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
海ですね〜




サカナサカナサカナ




キャンプ場を撤収したあと、もう一度釣りをしました。

なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3


今度はどうですか〜
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

落ちないでね〜
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

息子も挑戦!
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

長男くんも。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

釣れるかな!
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

師匠どうですか?
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3

そしてやっぱり釣り上げたのは、、

なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
次男くんでした(笑)
ハゼです。
師匠さすがです!

このあとトモくんも無事ハゼを釣り上げて、今回はここまで。
トモくんおめでとう〜ナイス

結果が出たので引き上げます。
釣った魚たちはみんな海に還しました。
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
盛りだくさんで海楽しかったな〜



サカナサカナサカナ




帰りはアクアラインが混み混みだったので、ぐるっとまわって帰りました。
(高速はよくわからないので説明できませんガーン)



サカナサカナサカナ



家に着いたら日焼けがすごいことになっていました。
クラゲよけも兼ねて、SafeSeaという日焼け止めを途中から塗ったのですが
やっぱり初めが肝心ですねタラ~
クラゲはいたかどうかよくわからなかったので、クラゲよけの効果は不明です。

ショックだったこと。
うちは生協の宅配を利用しているのですが、
その配達のお兄さんが実はサーファーなのですが
その人にまで「すっごい焼けてますね」と言われてしまったことぴよこ2

一緒にキャンプに行った人たちにまで、
わたしだけ日焼けしてるかのような言われようだったのでしたぴよこ2

まあそれだけ天気に恵まれたということでナイス
夏を満喫したキャンプだったのでした。







同じカテゴリー(多田良北浜海岸キャンプ場)の記事画像
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その2
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その1
同じカテゴリー(多田良北浜海岸キャンプ場)の記事
 なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その2 (2015-09-07 00:21)
 なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その1 (2015-09-03 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なりきゃんレポ⑨多田良北浜海岸キャンプ場 その3
    コメント(0)