ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月14日

上野へ。


アウトドアと関係ない話が続きますパンダ

上野へ。
友達から招待券をもらっていた院展の期間が今週までだったので、久々に上野まで行ってきました。


平日昼間でも上野は人多し。
上野へ。
遅ればせながら
西洋美術館も世界遺産登録おめでとうございますくす玉


上野公園まで来ただけで疲れちゃったので
まずはお茶コーヒーカップ
上野へ。
珍しくスタバが並んでなかった!
ビスケットおいしかったです♪


今日はこちら。
上野へ。
東京都美術館です。
なにげに初めてかもビックリ
上野へ。

院展以外にもいろいろ展示中で
なかなか混み合っていました。
東京の美術館っていつ行っても混んでるよね、、ガーン


院展は初めて見たのですが、
大作ばかりで、展示的にはかなりキツキツな印象、、
でもいろんな作品があって楽しめました!ぴよこ3

業界についての知識は皆無なので、
『同人』とか『無鑑査』とか書いてあっても
???な状態シーッ

まあ鑑賞には差し支えないのでよしとしますOK



ひよこひよこひよこ




美術館のあとは
上野大仏にちょっと立ち寄って、、
上野へ。

上野へ。

上野へ。
白い彼岸花が咲いてました!
初めて見た~ビックリ


今日は生協さんが届く日なので
あとは寄り道しないで帰宅ロケット



ひよこひよこひよこ




ミュージアムショップで買ったハガキキラキラ
上野へ。
招待券くれたお友達と、
美術館に行ったらハガキを出し合う仲のお友達に
早速書こうと思いますダッシュ


やっぱり美術館は楽しい。
かなりリフレッシュできました!ひよこ
東京国立博物館もひさしぶりにまた行きたいなあ〜


キャンプも隙を窺っているのですが
なかなか天気がね、、、ネコ





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム
1月のこと。
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
またまたキャンプに行けなかった話。
手ぶらでバーベキュー
キャンプに行けなかった日
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム (2019-03-30 18:04)
 1月のこと。 (2017-02-07 20:25)
 今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸 (2016-11-19 16:58)
 またまたキャンプに行けなかった話。 (2016-11-06 22:17)
 手ぶらでバーベキュー (2016-10-29 14:09)
 キャンプに行けなかった日 (2016-09-21 22:22)
この記事へのコメント
ミケさん、こんばんは!(^-^)/
帰宅途中のスマホ投稿なのでURL付かなくてスミマセン…(^^;

美術館二連発ですね!いつもトリックアートは素通りでしたが、高尾山は先日ビアガーデンに行って来ましたよ!なかなか呑みごたえがあってお勧めです♪…花より団子かな…(^^;

この所、本当に天気が不安定ですね…
電車キャンプを思いきり楽しみたいので、秋の行楽シーズンは天気が安定して貰いたいですよね♪
(*^^*)
Posted by けるパパけるパパ at 2016年09月14日 19:29
けるパパさん こんばんは!

高尾山のビアガーデンはまだ行ったことないのです~
すごく並んでるのを見たことがあるので混んでる印象なのですが、秋口に入れば落ち着くのかもしれませんね!
うちも花より団子です(笑)
高尾山は甘味も充実してますよ~(*^^*)

電車キャンプは天気悪いとさすがにアウトなので、毎日天気予報とにらめっこしています!
Posted by ミケミケ at 2016年09月14日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野へ。
    コメント(2)