ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

ほんとうはやりたいこと。


実はソロキャンプがしたいのです。

家族や友人と出かけるキャンプはもちろん楽しい。
運転免許も持ってるけど、ほぼただの身分証と化していて、
乗せてくれる人がいないと現状行くことすらできません。
(夫は毎回参加というわけじゃないしねw)
いつも快く連れて行ってくれる部長ともつもつさんにはほんと感謝感謝キラキラ
初めてキャンプする、ってひとと一緒に行って、楽しんで、
キャンプ好きになってくれたら嬉しいし。

でもやっぱりひとりで行ってみたい。
全部自分で決めて、自分でやりたい。
ただのわがままなんだろうとは思いつつ、、、

気が向いたときに、ひとりで移動して、ひとりでテント立てて、
ひとりで焚き火してぼんやりしてられたら、何もいうことないな。
・・・なんて、ソロキャンパーの方々のブログを拝見しては妄想したりしてます。
満天の星眺めるのも、お天気の日に昼寝するのも、
雨のなかテントでラジオ聴いたり、雪の日にぬくぬく読書したり、、
ひとりでそんなことしてみたい。
(そんなん家でしろよとは言わないでねぴよこ2)

書いてて気づいたけど、ひとりで、何もしない、ってことを
したいだけなのかも・・・ただのナマケモノかガーン

ほんとうはやりたいこと。
いつかのキャンプで見た月。



当面の目標は、電車バスでのソロキャンプ。
そのあとはがんばって脱ペーパードライバー&原付買って、
原付キャンプもいいなあ、、、
妄想は尽きないテヘッ

そしてこんなワガママ言っても、いつもいいよーと言ってくれる家族には
心から感謝してます!いつもありがとう!ぴよこ3

そんで今週末はまたまたなりきゃんです!
今度こそ写真ちゃんと撮らなくちゃ汗
また後日アップします!
今回も楽しいといいなニコニコ




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム
1月のこと。
今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸
またまたキャンプに行けなかった話。
手ぶらでバーベキュー
キャンプに行けなかった日
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム (2019-03-30 18:04)
 1月のこと。 (2017-02-07 20:25)
 今回は行けなかったキャンプの話 : 無風の三戸浜海岸 (2016-11-19 16:58)
 またまたキャンプに行けなかった話。 (2016-11-06 22:17)
 手ぶらでバーベキュー (2016-10-29 14:09)
 キャンプに行けなかった日 (2016-09-21 22:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとうはやりたいこと。
    コメント(0)