ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

ふたたびのひだまりファーム

6月18〜19日

ふたたびのひだまりファーム

前回に引き続きひだまりファームに行って参りました。


今回は、ぶっちゃけ前回子どもと来れなかった
もつもつさんの
雪辱戦みたいな感じです 笑

わたしはその日は授業参観だったので
遅れて参加、
息子はテスト前につき自宅待機〜
まあ彼は前回川遊びしてるしねOK



自然自然自然




ソロ仕様でバックパック背負って電車で向かいました。
ふたたびのひだまりファーム
青梅線が混んでいたのが予想外だったのですが、
無事に到着。
電車に乗ってる時間は1時間くらい。
これは近くてよいわ〜キラキラ
ソロでもこなくてはぴよこ3


駅までは車でお迎えにきてもらって、
先発組と合流しました。
今回はゆいちゃんが初参加ドキッ
ふたたびのひだまりファーム
女子の参加者が増えるのはうれしい限りアップ

先発組はすっかり満喫のもよう魚青魚青
ふたたびのひだまりファーム

おとなりのサイトのパパさん一家とも
すっかり仲良しになってました。
ふたたびのひだまりファーム

さすが高コミュ力のもつもつ親子。

ふたたびのひだまりファーム
すっかりうちとけてどこまで家族かわかりません笑


夜はおとなりパパに教えてもらって
近くまでホタルも見に行きました。
ふたたびのひだまりファーム
写真がないのでWikipediaから拝借(笑)


花火も一緒にね!ニコニコ
ふたたびのひだまりファーム




翌日も川遊び~!
ふたたびのひだまりファーム
久々に参加の長男くん弾けてます!


ゆいちゃんも楽しんでいただけたでしょうか〜
ふたたびのひだまりファーム
またのご参加お待ちしておりますぴよこ3


おとなりパパさん一家も
またぜひご一緒しましょうアップ


梅雨の晴れ間に
川遊びを満喫できたキャンプでした!
すっかりひだまりファームがお気に入りです。
また来たいな〜ネコ











同じカテゴリー(ひだまりファーム)の記事画像
いつものソロキャンプ:ひだまりファーム
らくちんソロキャンプ:ひだまりファーム
ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム
またまた来ちゃった:ひだまりファームで完ソロ。
ひだまりファームでソロキャンプの巻。
ひだまりファームでお二人様キャンプ。
同じカテゴリー(ひだまりファーム)の記事
 いつものソロキャンプ:ひだまりファーム (2020-03-09 13:03)
 らくちんソロキャンプ:ひだまりファーム (2020-03-08 14:57)
 ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム (2019-03-30 18:04)
 またまた来ちゃった:ひだまりファームで完ソロ。 (2019-02-24 12:53)
 ひだまりファームでソロキャンプの巻。 (2018-12-23 22:13)
 ひだまりファームでお二人様キャンプ。 (2018-11-18 22:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたたびのひだまりファーム
    コメント(0)