ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

7月23日
ひだまりファームに行ってきました。

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

自然自然自然



息子が修学旅行でいない隙に
思い出したように更新していますダッシュ

ここのところ何かと体調もいまいちだったのですが
やっと復調してきた模様、、

もういい年なので(涙)
無理が全く利かない今日この頃なのですぴよこ2


ネコネコネコ



この夏は受験生の息子はひたすら夏期講習。
当日も息子は夏期講習だったのですが、母はキャンプに行ってしまうことにしました。
承諾は得ています、念のため、、、


もはやお約束と言っていいと思うのですがテヘッ
今回ももつもつさん達にパラサイトです。
本気で設営がやばい気がしています。


もつもつさん達は23、24日とお泊まりキャンプのところ、
わたしは24日は仕事なのでデイ参加。
行きからトモくん号に乗せてもらって快適に出発しました。


当日は雨が降ったり止んだりのなんとなく不安定なお天気。
でも水遊びには差し支えない感じで、
ひたすら秋川で遊びました。

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
もつもつ家は久々に長男くん、もちろん次男くん、
そして長女ちゃんもキャンプデビューうさぎ

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

絶好調の長男くん。
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ



小雨が降ったり止んだりだったので東屋でご飯を食べました。
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
もつもつさんがピザ釜?をゲットしてました。

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
とっても美味しかったですキラキラ


またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
焼き鳥は子供達がタレをぬってくれたり。

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ


またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
魚も焼いたり。


またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
焼き芋も美味しかった〜

子供が多いと食事レベルがあがる気がします(笑)




トモくんは今回はワンポールテント。
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
久々に見ました


あとはワイオミングくんとパラタープ。
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ

またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
そういえば部長も途中顔を出してくれて、
ピザを食べ、せっせと設営していました。
もちろんわたしは全く設営には関与しておりませんネコ


もしかして部長に会ったの、今年初めてかもおばけ



トモくんは釣りもしてました。
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ


夕方前に川遊びは切り上げて、
お泊まり組がお風呂に行くのに合わせてわたしは駅まで送ってもらい
パラサイトデイキャンプ終了です。
ひだまりファームはやっぱり快適でした〜キラキラ


怒濤のデイキャンプだったけど
今回もパラサイトしまくりでらくちんでした〜
すっかり堕落しています。


そろそろソロ活動も再開したいところですが、、ネコ









同じカテゴリー(ひだまりファーム)の記事画像
いつものソロキャンプ:ひだまりファーム
らくちんソロキャンプ:ひだまりファーム
ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム
またまた来ちゃった:ひだまりファームで完ソロ。
ひだまりファームでソロキャンプの巻。
ひだまりファームでお二人様キャンプ。
同じカテゴリー(ひだまりファーム)の記事
 いつものソロキャンプ:ひだまりファーム (2020-03-09 13:03)
 らくちんソロキャンプ:ひだまりファーム (2020-03-08 14:57)
 ひさびさ大人数キャンプ:ひだまりファーム (2019-03-30 18:04)
 またまた来ちゃった:ひだまりファームで完ソロ。 (2019-02-24 12:53)
 ひだまりファームでソロキャンプの巻。 (2018-12-23 22:13)
 ひだまりファームでお二人様キャンプ。 (2018-11-18 22:11)
この記事へのコメント
ミケさんお久しぶりですー(^o^)

このところ更新が無かったので心配でしたが、デイキャンプはされてたようで何よりです(^o^)

体調があまりよろしくないとのことですが、無理せず頑張ってくださいね♪
ソロキャンプ復活も楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ながつか at 2017年09月18日 23:07
ミケさん、こんにちは!
ブログ復帰おめでとうございます♪
(*^ー^)ノ♪

相変わらずひだまりは良さげですね!
私の先輩もTwitterで楽しそうな現地報告していたので、凄く気になっています。

そろそろミケさんのソロキャン報告も見たい所ですね~(笑)
でもお忙しそうですので、体調の良い時にでものんびりと楽しんで来て下さいね!
Posted by けるパパけるパパ at 2017年09月19日 18:22
ながつかさん
コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまいました(´・ω・`)
仕事で疲れたとき、「キャンプ行きたいなー」と思う程度には回復しました(笑)

また地味にやっていきますので
よろしくお願いいたします!
Posted by ミケミケ at 2017年09月19日 20:23
けるパパさんこんばんは!

けるパパさんに遅ればせながら、
どうにか再開することができました!
ありがとうございます(*´▽`*)

すっかり人任せキャンプに慣れてしまったのでかなり不安ではありますが、
またソロのご報告ができればと思います!

けるパパさんのように燃やしまくりたい今日この頃です~ヾ(≧∇≦)
Posted by ミケミケ at 2017年09月19日 20:29
こんにちは~

ひだまり楽しそうですね~、一度行ってみたいなと思っています。

私も最近キャンプに足が遠のいています・・(笑)

これではいけない(汗)

ソロで行かれる際は、ぜひミケさんご一緒しましょう。

そして燃やしまくりましょう。o(^-^)o ワクワクッ
Posted by yuri0123yuri0123 at 2017年09月27日 09:55
yuri0123さん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

ひだまりはすっかりお気に入りのキャンプ場なのです。
おトイレも普通にキレイなので息子さんにもオススメできるかな(笑)

今年はパラサイトばかりで、なんと1月以来自分でテントを張っていないのです(×_×)
今はカレンダーと睨めっこして、ソロで行けそうな隙をさがしているところです。

こんなわたしですが、ぜひぜひ一緒に燃やしまくってやってくださいませ~!(≧∇≦*)
Posted by ミケミケ at 2017年09月27日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたパラサイトでひだまりデイキャンプ
    コメント(6)