ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

なりきゃんレポ①初冬キャン in 花はなの里

1月17日~18日
いつのまにか結成されたなりたキャンピングクラブで、
念願の冬キャンプしてきました。
キャンプ場は千葉の『花はなの里』さん。
メンバーは
マスター
Mっち(名称仮)、長男、次男
Oちゃん(名称仮)
ミケ、息子の7人。

天気は申し分なし晴れ

ほぼ貸切状態につき
テントはひとり一張(笑)ただし10歳以上ね。

今回の拠点は左から2ばんめ、Mっちのビッグアグネスワイオミングトレイル。
hana1


広々前室がめっちゃ素敵アップ
ここにレインボーくんを設置。
寒くなったらひと休みー。

hana2

子どもたちは寒さ関係なく遊んでます。

魅惑のハイジブランコ。
hana3

みかん?も大量みかん
hana4

猫ちゃんも遊びにきてくれました。
hana5
hana6


暗くなる前に、買い出ししてスーパー銭湯行って、、、

夜の部突入焚き火
hana7

めんどくさくなる前に、シュラフに湯たんぽ仕込んでおきましょう。


焚き火眺めつつお酒飲んで、満天の星眺めて、
もう言うことなくしあわせ。
だらだら流れるラジオがまたいいわ~


夜の部にも猫ちゃん登場です。
帽子に妖怪ウォッチのシールが、、、
hana7


そして朝。
夜明け前に鶏くんが大合唱タラ~

さむっ!
ドマくんも凍ってます。
hana8
ねてるときはさむくなかったけどねー。

焚き火つけてコーヒー淹れて、、、至福の時間。

またまた猫ちゃんがきました。
hana9
この子自分の立ち位置よくわかってる(笑)


チェックアウトはゆっくりどうぞ~とのお言葉に甘えてのんびり撤収。
子どもたちはダムが見えるとこまでお散歩です。
3歳、6歳、12歳で、見事に身長が年令に正比例してるニコニコ
hana9

そんなこんなで無事冬キャン完了~びっくり

やっぱり空いてるキャンプ場はいいねニコニコ
冬キャン沼にはまりそう、、、

雰囲気最高の花はなさん、また来たいです!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なりきゃんレポ①初冬キャン in 花はなの里
    コメント(0)