ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

9月22日

三世代キャンプの翌日に、多摩川でデイキャンプをしました。

なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ



主催者は別なのですが、メンツ的にほぼなりきゃんな感じ。

キャンプ明けでヘロヘロになりつつ、場所取り&設営のため、
朝7時過ぎには多摩川に。

わたしが着いたときには、すでにもつもつさんがワイオミングくんを立てていました。
7時過ぎだけど、すでにあちこち場所取りが始まっていました。
シルバーウィークだもんね〜

駐車場から荷物運んで、せっせと設営、、、
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

ふだんなかなか出番のないコーナンラックも登場。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
なんか素敵な感じ(笑)

タープとハンモックもセッティング。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ


だいたい整ったら
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
あとはのんびり待機〜

設営終わったら、息子は部活だしいったん帰ろうと思ってましたが
もう面倒くさい、、
ちゃんと家を出てると信じて戻るのは止めました(笑)

今回は赤ちゃんも参加のバーベキューでした。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
ベビーカーが並びます。

ワイオミングくんは赤ちゃんスペースです。
インナー無しにして、エアマットとラグ敷いて赤ちゃん仕様にしましたよ。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

なぜかハエが多くて、せっせと殺虫剤をまく長男次男くん。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

皆さん揃ったら、お肉焼き焼き。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
まさおくんお肉食べないのにたくさん焼いてくれてありがとう〜

たこ焼き焼き焼き。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
もちろんもつもつさんにおまかせ。

とうもろこしも。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

焼きそばも。
おっと焼きそばは写真がなかったガーン

息子も部活終わって参加しました。

まるおくんもトモくんに拾われて来ています。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
パパじゃないよ〜

部長沈没。
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ


今回の参加は
よーへー家(主催)
もつもつ家
わださん家
部長
トモくん
まるおくん
まさおくん
わたし&息子
でした!
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ

赤ちゃん達もぐずることなく、
みんなとってもいい子でした!
お母さん達毎日お疲れ様なのです!

久しぶりの赤ちゃんに
かなり癒やされた1日でした!
が、久々の抱っこ三昧で、腕が筋肉痛になっていたのでした。
あららぴよこ2











同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
キャンプに行けなかった日
春焚き火。
予告編その2 焚き火の箱『easy』
焚き火と北斎
母子デイキャンプとご挨拶
ムササビウィングトラベリングライト
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 キャンプに行けなかった日 (2016-09-21 22:22)
 春焚き火。 (2016-03-30 09:50)
 予告編その2 焚き火の箱『easy』 (2016-02-04 22:31)
 焚き火と北斎 (2016-01-23 22:05)
 母子デイキャンプとご挨拶 (2015-11-24 12:14)
 ムササビウィングトラベリングライト (2015-10-19 17:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
    コメント(0)