ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月21日

キャンプに行けなかった日


今日明日でソロキャンプに行こうと狙っていました。

キャンプに行けなかった日

ですが天気予報から雨マークは消えず、、、


他に片づけなければならない用事もできたりで
結局断念ぴよこ2


天気が悪いと
電車キャンプは致命的なのですどくろ

ザックのカバーすら持っていないし、、、
基本ヘタレキャンパーなのでシーッ

傘傘傘



今日多摩川沿いを自転車で走っていたら
見かけたもの。


巨大きのこ。
キャンプに行けなかった日

傘の直径は10センチ以上ありましたキノコ
キャンプに行けなかった日

なぜか一カ所にだけ生えていました。
キャンプに行けなかった日
遠目にはゴミが散らかってるみたい。


彼岸花もあちこちで咲いてました。
キャンプに行けなかった日

キャンプに行けなかった日
秋のお彼岸の時期ですね。



ここのところの雨で多摩川増水中。
キャンプに行けなかった日

キャンプに行けなかった日

キャンプに行けなかった日
けっこう多摩川の植生ってカオスですよね。

なかなかの増水っぷりでした。
キャンプに行けなかった日

野営のプロのかたのお家もチラホラ見えたり見えなかったり。
でも最近はめっきり少なくなりましたよね、、


傘傘傘




来週も行けないので
今月はもうキャンプはナシぴよこ2

また来月です。
どんまいパンチ




タグ :多摩川

同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
春焚き火。
予告編その2 焚き火の箱『easy』
焚き火と北斎
母子デイキャンプとご挨拶
ムササビウィングトラベリングライト
なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 春焚き火。 (2016-03-30 09:50)
 予告編その2 焚き火の箱『easy』 (2016-02-04 22:31)
 焚き火と北斎 (2016-01-23 22:05)
 母子デイキャンプとご挨拶 (2015-11-24 12:14)
 ムササビウィングトラベリングライト (2015-10-19 17:30)
 なりきゃんレポ⑩赤ちゃんとデイキャンプ (2015-10-07 23:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けなかった日
    コメント(0)